2019年5月8日水曜日

Rcafeしずおかのお知らせ

みなさーん。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は北海道旅行に行ってきました~。
10年ぶり(くらい)に釧路湿原に行き、人生の選択をしてきましたよ。
雄大な景色を見ると心が休まりますね。


さて、今回はRcafeしずおかのお知らせです。

令和元年6月21日(金)19時から21時
場所 静岡県司法書士会

「メディエーションを体験しよう」

と題して、”ふらっと”が2時間ワークショップを開催します。

講師 静岡県司法書士会調停センター”ふらっと”
     副センター長 芝 知美
     運営委員   名波 直紀

”ふらっと”が行っている調停(メディ―エーション)を通じて、
人々のもめ事をおこさないようにするためには?

コミュニケーションエラーの修復

起きたもめごとの対処法

などを学びます。

どなたでもご参加いただけるワークショップです。
参加料無料!

参加したい方は以下までメールください。
お待ちしております。
koichaaisu@yahoo.co.jp (しば)

0 件のコメント:

コメントを投稿