2013年5月8日水曜日

ホームページのリニューアル

あまりというかほとんど?話題になっていませんが、実はふらっとのHPをリニューアルしました。

http://www.s-flat.net/

担当者としては、リニューアルをしてからHPからの利用相談が増えている、という話をまだ聞いたことがありません…。いつかは、このリニューアルの効果が出ることを祈ってます。

今回のリニューアルはひとまず完成ですが、今後も次の更新作業を予定しています。(いつ更新するかは未定ですが…。)

1.ふらっとのツイッター(@winwin_kun)をトップページに表示する。

2.ふらっとの調停手続についてのQ&Aのページをつくる。

3.ふらっとの書籍の紹介をもっと目立つようにする。

4.ブログの壁紙をウィンウィン君、もしくは、ふらっとに関係のある画像に変更する。


話は変わりますが、法務大臣の認証を受けた各地の司法書士会の調停センターが20あります。静岡のふらっとも法務大臣の認証を受けています。各司法書士会の調停センターのHPはこちらの日司連HPから見ることができます。

http://www.shiho-shoshi.or.jp/activity/var_consulting/adr.html


宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿