2016年10月27日木曜日

ブレーキをふむ勇気

自分でいうのも恥ずかしいですが
わたし、実年齢より若くみられることが多いです(^^)

ただ、カラダは嘘はつかないですね
ちゃんと年相応のリアクションをしてくれます(T_T)

今年、わたし、本厄なんだな

そしてそして、今年、青年司法書士協議会 まさかの会長再任、事務所移転
法人化・・・   大きなイベントごとが重なりました

お正月、ちゃんと厄除けのお守りを買ったので、ありがたいことに
それなりにうまくいっていると思います

が、カラダが、もうちっとペースを落としてくれんかねえ・・・
とささやいてきます(^_^;)

なんかしてないと落ち着かない性分なのか、まだ大丈夫、仕方ないと
こなしていますが、さすがに20代と同じように動き回るわけにはいきませんよね

ブレーキを踏む勇気  大切です

というわけで、少し自分の中でふっきれた部分もあり体調は回復傾向にあります

あ、日曜は大井川マラソンだ(10キロだけどね)
タイムオーバーになるかもだけど、ファンラン してきます!!

事務長 佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿