2021年12月7日火曜日

文字だとちょっと恐い人

文字だとちょっと恐い人っていますよね。

メールとか、何かの書き込みとかで。

恐いというか、素っ気なくて、文字から表情が読めない人。


普段から物静かなタイプの人だったら、その物静かな感じを頭に浮かべられるので、まあ大丈夫です。

これが、普段は底抜けに明るくて、この人の声、笑い声しか思い出せない、みたいな人が、こちらから


「〇日、〇〇の件でよろしくお願いします!早めに行って、先に準備してますから、〇〇さんはゆっくり来てもらえば大丈夫ですからね~(^-^)」


て送ったメールに、


「はい」


て返ってきたりすると、画面の向こうの表情が想像できなくて、ドキドキします。


で、〇日に実際お会いすると、やっぱりいつもどおり「ダハハハハ!」て笑ってくれるので、安心します。


一回不安になって、ホッとする。また落とされて、上げられる。


これを繰り返していると、二人の関係性がだんだん強固になっていくんでしょうか。

いくんでしょうねぇ。


青野

0 件のコメント:

コメントを投稿