2009年8月31日月曜日

長野県行政書士会でトレーニング

こんにちは、事務長の芝です。

平成21年8月29日、30日、長野県行政書士会のお招きを受け
ADR出張トレーニングを行いました。

長野県行政書士会主催
「対話促進トレーニングⅡ」

講師 静岡県司法書士会調停センターふらっと 名波直紀
                              芝 知美

テーマ 「聴く」ことを体感しよう!
     繰り返し・要約をしてみよう!
     初めての出会い

体験型学習(参加型学習)とよばれる手法を使って、
みなさんと共に楽しみながら5時間の研修会を行いました。
24名のみなさんに参加いただきました。

長野県行政書士会にお邪魔するのは初めてでしたが、
みなさん意欲的で、参加意識も高く、非常に有意義な
時間を過ごすことができました!!

長野県行政書士会のみなさま、
ありがとうございました。



ふらっとでは出張トレーニングを行っております。
詳しい問い合わせは054-282-8741まで
お気軽にお電話下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿