2012年10月23日火曜日

ただいまリニューアル作業中

現在、ホームページのリニューアルを進めています。
 

とは、いうものの私はホームぺージを作ったことも持ったこともないので、業者さんにお願いして作業を進めているのですが…。

今はふらっとのロゴのデザインを詰めています(マスコットはwinwin君のままです)。
簡単そうでこれがなかなか難しいです。
業者さんが色んな案を持ってきてくれるのですが、なんだかまだしっくりきていません。
もう少ししたらふらっとのメンバーにお伺いをたてようと思っていますので、「却下」されないように頑張ります。

また、ホームページで使う字のフォントなど気にしだしたらキリがないのですが、いろいろ凝ってみたいと思っています。
ただ、予算がかなりの低予算なので、業者さんにあれこれリクエストするのをためらってしまいそうですが、なんとかうまく折り合いをつけたいです。

リニューアルの予定は来年の1月もしくは2月を予定しています。
みなさん、お楽しみに~!

宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿