2016年3月9日水曜日

Facebook始めました!


こんにちは。副センター長の芝です。

突然ですが、わたくし、清水生まれ、清水育ち。生粋の清水っ子です。

残念ながら、J2になってしまった清水エスパルスの開幕試合に
行ってきました~!

何としても1年でJ1に上がってほしい。
かつてサッカー王国といわれた清水を取り戻してほしいなぁ~。

と、”ふらっと”とはあまり関係のないことを書いてしまいました。

このブログは”ふらっと”にかかわる運営委員、調停人、
事件管理者が交代で書いています。
それぞれに個性があり、面白いなぁと思うのですが、
ちょっと地味・・・・・。
そこで、遅まきながらFacebookページを開設し、
広報しております!

https://www.facebook.com/shizuokaflat/

Facebookを行っている
みなさま。ぜひ「いいね!」を押してね♡

ご支援、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿