2013年7月5日金曜日

よろしくお願いいたします!


このブログを楽しみにしていらっしゃる皆様

 

「ふたつの手があったら、ひとつは自分のために、もうひとつは他人のために」

だったかしら?と思い検索していたら
 
 
 
「ひとつは自分を助ける手
 
もうひとつは他者を助ける手」
 
 
 
「神は私たちにふたつの手を与えてくれました。
 
ひとつは受け取る手、もうひとつは与える手です。」

 

という言葉を見つけました。どちらも素敵な言葉ですね。

 

ただ、人と人とがつながりあい、円を描くにはためには、両方の手を差し出さなければなりませんよね。そうすれば、5番目の人とも10番目の人ともつながっている!

 

こちらのブログも、人と人とがつなげています。

今後も、よろしくお願いいたします。
 
                                     管理人

0 件のコメント:

コメントを投稿