2017年12月12日火曜日

12月

先程、今日の日付を確認しようとして気付いてしまいました。
2017年のカレンダーをすっかり買い忘れていたことに。

なんと、今年のカレンダーを買わないまま今年1年が終わろうとしています。

いつもはロフトとかで毎年同じ種類の卓上カレンダーを購入していたのです。
しかし今年は、4月が終わって、5月は4月のカレンダーの右上の小さいやつで何とかやり過ごして、6月に入っていよいよ新しいのを買わないといけないなと思いつつ、古いカレンダーも捨てずにうだうだしているうちに、カレンダーのことなどすっかり忘れてだらだらだらだら。
気付けば12月。

そういえば、思い返せば今年一年、まさにそんな感じの1年だったような気がします。

猛反省です。

来年は、今まで行けなかったところに行って、今まで出来なかったことをして、小林事務所の名前入りのイッテQカレンダーでも作ろうかな、
と思います。

こんなことを言うと本当に鬼に笑われそうですが笑。


小林

0 件のコメント:

コメントを投稿