2013年11月19日火曜日

はじめまして。


はじめまして。

運営委員の井野口です

 

このようなブログの書き込みははじめてなので、うまく出来るのかちょっとドキドキしています。

 

未熟者ですが、よろしくお願いします。

 

さて、私にとってのこの書き込みがまさにそうなのですが、はじめての時って緊張したりしませんか?

 

はじめて会う人。

はじめて扱う作業。

はじめて通る道。

 

そういえば、最近はじめて通った道に、私の周りで話題になっていたお店がひょいっと現れました。

気になっていたお店だったので、思わぬ発見でした。

 

こんな感じではじめてを楽しめるようにできるなら、生活が楽しくなるんだろうなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿