2011年11月4日金曜日

”ふらっと”ロールプレイ講座

みなさん、こんにちは。

事務長のしばです。

昨日、”ふらっと”主催のロールプレイ講座を開催しました!!


















3組に分かれて、90分と60分の長時間ロールプレイを
おこないました。

当事者役のみなさんの役作りが素晴らしくって
白熱した調停になりましたね。

県外からも多数の方にご参加いただけました。

参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

それぞれ新しい気づきがあったようでよかったです。

今後も企画していきますので、
またぜひご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿